ども、名人です。

 

今日の東京の空も晴れ間が広がっていますが、いつ豪雨になるのか分かりませんので、雨具を持ち歩く様にしましょう。

 

さて、先日の名古屋のイベント会場で、シャワーヘッド「ミラブル」の展示販売をしていました。

 

実は、このシャワーヘッドには大変興味を持っていたんです。

そして自宅のシャワーヘッドも汚れが目立って来た事もあって、そのタイミングが丁度良かったのかもしれません。

で、即決で買ってしまいました(w

 

帰宅してから早速交換して使っているところです。

今のところまだ3回しか使っていませんが、すこぶる気持ちが良いです。

 

宣伝を見ると口紅やマジックなどの汚れを落とせるという事をメインに宣伝しています。

で、当然そうなのだと思います。

しかし、それ以上にミストにして浴びていると気持ちが良いんですよね。

 

私は、まず頭をカミソリで剃った後に、全身にボディシャンプーを付けます。

この全身と言うのは本当に全身で頭から足のツメまでです。

皆さんは頭には毛髪用のシャンプーを使っていると思いますが、私の場合は全身が同じ皮膚なので問題無いはずです(w

そして固めのボディタオルで身体をこすって汚れを取った後にシャワーで流すという感じです。

 

今回のシャワーヘッドは3段階に切替出来るのですが、全身を流す時には真ん中の水流で。

そして頭と顔にはミストを使っています。

(正式な水流の名前が分からないのですみません)

 

そして、それよりも良かったのは、どうやら水の消費が半分くらいになるのだそうです。

 

奥さんも、ファンデーションを取ったり、髪の汚れを取るのに気持ちが良いと言っているので、良い買い物をしたのだと思います。

 

価格が高いので、現場で見るまで悩んでいたのも事実ですが…

何か後押しされちゃったんですよね(w

 

まぁ、奥さんにお世話になっているのでお礼という感じですかね(w

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!