ども、名人です。

 

今月の頭でしょうか?

皆さんとのバトルの後の記念撮影で、どなたかがエモートの

「太陽の舞」を踊っていたのが、なんか良い感じだったんです。

で、聞いてみると、「バヌバヌ族の友好部族クエストで貰える」との事だったので早速やっていたのです。

 

私は、今まで友好部族クエストは知っていましたけども、ちゃんとやっているのがひとつも無かったんです。

まぁ、他にもウィークリークエストだったりもしていないので、経験値を稼ぐ以外で、毎日決められたクエストをやるというのは初めてでしたが、今日、メインとサブの二人ともに「太陽の舞」を覚える事が出来ました。

 

 

 

 

で、動画にしてみました。

メインキャラは男性という事なので、こんな感じですけども

後半のララの方は女性キャラという事で、おしとやかな感じがしますね。

これ、同じララでも男性キャラだとどうなるのかな?

まぁ、とにかく可愛いのでOKですけど…(w

 

 

ではでは…