ども、名人です。

 

今日の東京の空も、薄曇りで覆われている感じです。

その薄雲の中に浮かんでいる雲が有って、なんか不思議な感じもしますね。

 

さて、先日の誕生日にTBSの「ラヴィット!」でお祝いをして頂いたのですが、その時に記念撮影をしたので紹介させて貰います。

 

まずは、私のコーナーを紹介してくれた

令和のギャルル(仮) 最終候補社の三人です。

左から神谷明采さん、おじゃすさん、石井心寧さん

 

この令和のギャルル(仮)はつんく♂さんが開催しているオーディションなのです。

こうしてちょっとでも繋がったので、ぜひこの3人には残って欲しいなと思います。

 

 

そして、こちらの方々とも

 

左から、TBSアナウンサーの吉村恵里子さん、私、かけおちの青木マッチョさん、そしてTBSアナウンサーの赤萩歩さん

 

ある意味、今回の名人軍団の勝利は青木マッチョさんのおかげと言っても過言では無いですので、これは記念になります。

実は、あの音階ゲームですが、ちょっと不安だったんです。

4オクターブの「ド」のキーを押すだけなんですが、実際に裏側でやってみると、2番目と3番目が迷ってしまう事が起きました。ジェンガの方はなんとかなると思ってましたが、まさかあんな結果になるとはね。

ホントありがとうございます。

 

赤荻アナウンサーさんとは、3年前に呼ばれた時に紹介されまして、その時は私のファンだと言う事で2ショットを撮らせて貰ってます。いつも実況でお世話になっているので、また来年呼ばれた時(w)にもお会い出来るでしょう。

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!