ども、名人です。

 

今日の東京の空は、薄曇りが広がっている感じです。

気温も今は爽やかですけど、これから上がっていくのでしょうね。

 

さて、昨日は1日遅れの誕生日のお祝いを奥さんにして貰いました。

場所は東上野に有る、ワインバーの店coucou!さんです。

この店、以前通っていたフレンチレストラン「コーダリー」のソムリエオーナーの近藤さんがワンマンオペでやっている店なんですが、コーダリーを辞めた後に一人でやると言うので楽しみにしていたんです。

 

 

店内奥にあるセラーに入ってボトルを選ぶ事も出来ますが、お願いした料理に合うワインをショットで頂く事も出来ます。

 

コーダリーの時には、ワインをボトルで買うのではなく、それぞれの料理にピッタリ合うワインをお願いしていたので、マリアージュが楽しみで通っていたんですが、それが気軽に楽しめるってのは最高です。

 

 

 

会社の帰宅時に、赤を一杯飲みたいなと思った時にも、気軽に行けるってのも嬉しいですね。

 

と言う事で、今日でレベル65で経験値2を得られました。

 

 

 

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!