ども、名人です。

 

今晩の祈夜もことちゃんとのエオルゼアの冒険はメインストーリーの「稀なるつわもの」からです。

 

 

先週の配信では、そろそろ漆黒のラストが見えて来ていました。

このまま漆黒が終わるのか?それとももう少し続くのか?

さて、どちらなんでしょうね。

 

ちなみに、いつもの様にニーアをやってからのメインストーリーになります。

 

また、もしも時間が有ったらですね。

私のサブキャラの方が紅蓮の終わりなんですが、神龍討滅戦がなかなかクリア出来ないでいます。

制限解除で一人で行っているのですが、それでもHPが削られていくので、回復が間に合わなかったりしているのですよ。

まぁ、ホントにもし時間が有ったらですが、また皆さんの手をお借りしたいなぁ…なんて。

どちらにしても、実際の配信はいつもの21時半からになりますので、皆さん遊びに来てくださいね。

 

 

 

 

 

ではでは…