ども、名人です。

 

今日の東京の空は雲で覆われていますが、雨の降る様子はありません。気温も汗が出て来るので、私には暑いです。

 

さて、今日、レベル65になりました。

 

3年連続で、TBSさんで麒麟の川島明さんがMCをやっている

ラヴィット!にお呼ばれしました。

 

これ、リハ中のスタジオを背景に撮った写真です。

 

誕生日を迎える朝に、生番組で1時間近くもお祝いしてくれるなんて、なんて豪勢な誕生日なんだろうと喜んでいます。

 

まぁ、それよりも、オープニングで、1年目は「スイカ割り」

2年目は「スイカ割り」+「調味料」

そして、3年目の今年は、「スイカ割り」+「調味料」+「スタジオ揺れ」という、どんどんデカくなって来ているので、もし来年呼ばれたら何を揺らすのか?

逆にそちらの方が気になってしまいます。

 

でも、私をネタに皆さんが楽しんでゲームをしてくれればそれだけで嬉しいですね。

今年はこれでレベル65になりまして、来年は名人になってレベル40になりますので、今年も目一杯楽しんでいければと思っています。

何かの機会に、皆さんの前に出ることも有るかと思いますが、その時は一緒に楽しみましょうね。

 

すでにたくさんのお祝いメッセージを頂いています。

本当にありがとうございます。

これからの1年もよろしくお願いします。

 

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!