遅くなりましたが、今日のお昼は、中華料理の龍記さんに行って来ました。

担々麺を食べようかなと思っていましたが、メニューを見ると、今日のランチメニューが美味しそうだったのでそれにしました。

 

牛肉麺+半チャーハン   1200円

 

 

最初に牛肉麺が出て来た時は、表面が辣油まみれに見えましたが、そうでもありませんでした。

しかし、食べてみると、辣油の様なそうで無いような…

とにかく、味が薄いので、なんの味なのかわからずじまいでした。

 

後、以前にここでチャーハンを食べたのですが、今回の半チャーハンは、あの量の1/2には見えませんで…

ほぼ1/5くらいな感じです。

あぁ、もうちょっと食べたかったな…

 

 

 

ごちそうさまでした。