ども、名人です。

 

今日の東京の空は雲に覆われています。

湿度は高いのですが、雨が降る直前の様な感じですので、いつ降り出してもおかしくないです。

気温はちょっと低いですね。朝方は10度くらいだったんじゃないでしょうか?

 

さて、今晩の祈夜もことさんとのエオルゼアの冒険は

メインストーリーの「追憶の凶星」からになります。

 

 

実際の配信はこちらになります。

 

先週までのストーリーではエリディブスがクリスタリウムの住人をそそのかしているところで終わりました。

住人達の「自分達も光の戦士を目指したい」という気持ちをどう考えるのか?

そんな事も含めて、ますますストーリー展開が気になるところです。

 

配信は、いつもの様に21時30分からになります。

皆さんぜひ遊びに来てくださいね。

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!