今日はインドカレーが食べたくなったので、インドレストランひまわりに行って来ました。

お願いしたのは

 

チーズナンセット     1290円

 

 

カレーは、チキンカレーの辛口をお願いしました。そしてドリンクはラッシーです。

 

インドカレーの店は何軒かありますが、使用しているギーが原因なのか分かりませんけども、自分に合わないレストランも有るんですよね。

そこは食べてみなければ分からないのですけども、ここの店は問題無く頂けるんです。

 

チーズナンでなく普通のナンであれば、さらに安いのですが、時々チーズが食べたくなるんですよね。

 

 

美味しかったです。

 

ごちそうさまでした。