ども、名人です。
今日の東京の空は、青空が広がっている様に見えますが、とても薄い雲で覆われている様に見えます。
気温は爽やかですね。
さて、昨晩の祈夜もことちゃんとのエオルゼアの冒険はメインストーリーの
嗤うアルバート からでした。
冒頭からアルバートの正体を自らエリディオスである事を晒した事により、ストーリーが展開していきました。
その後IDが開放となりました。
「黒風海底アニドラス・アナムネーシス」
ここのバトルは、海底らしくイカから登場しました。
その後、名前の分からないボスや
ラスボスは、フラウンダーの女王「ルクスィー・ディーマ」
新たなギミックが次々と放出されましたが、さすがに1年以上もバトルをしていると、これくらいのギミックでは床ペロになる事はありませんでした。
まぁ、私だって慣れてくればそれなりの予測は出来ますからね(w
という事で、難なくクリアしましたので、記念撮影です。
その後、古代人の記憶が再現され…
謎が解明されて行く様に思えるのですが、謎が謎を呼ぶというか、解明出来ていく様で、こんがらがって来ますね。
とにかく、この場所にヤ・シュトラ姉さんが居残る事になりまして、気軽に会えなくなるのがちょっと寂しいなと思いました。
その後、クリスタリウムに戻ると異変が起きていました。
水晶公によると、多数の住人が職を辞したいとの事。
話を聞いてみると、「光の戦士」を目指したいとの事。
さて、これからのクリスタリウムはどうなっていくのでしょう?
と言うところで、昨晩の配信は良い時間になりました。
この続きは、また来週になります。
まぁ、いろいろ書いてますけども、見て頂くのが1番分かりやすいと思いますので、時間が有りましたらぜひご覧ください。
それと、昨日突然に決めちゃいましたが、日曜日に皆で「妖怪ウォッチコラボ」に参加しようという事になりまして、実際に配信をする方向で動いています。
もこちゃんの都合も有りますのでこちらは決まったら再度発表させて頂きますので、皆さんでレジェンドメダルをたくさん集めましょう!
では、今日も一日楽しみましょう!