ども、名人です。

 

今日の東京の空は晴れ間が広がっているのですが、風が強いです。

 

さて、昨晩の祈夜もことちゃんとのエオルゼアの冒険は

メインストーリーの「語られし真実」からだったのですが、その前に私のサブキャラで、皆さんとアライアンスレイドの

「禁忌都市マハ」へ向かいました。

 

ラスボスと戦い

クリアした後で、記念撮影です。

 

人数が多いので動画でもアップしておきます。

 

 

という事で終わってから毎週行うドワーフ族の復興をやってからメインストーリーへと入りました。

 

メインストーリーでは、光の戦士と闇の戦士の真実を住民に説明する事に。

 

 

説明が一括り付いた時、そこに現れたのが…

 

 

 

そう、アルバートだったのです。

とりあえず、その出来事に驚いた主人公達は星見の間で相談する事に…

 

 

 

アルバートの目的は何なのか?

 

その時、ヤ・シュトラにアルメから一報が入ります。

そして、ヤ・シュトラと共にアルメ村へと向かう事に。

三姉妹と話をすると、新たな遺跡が見つかったとの事なので全員で向かう事にしました。

 

 

 

とここで、呪札のゲームが始まります。

 

 

それが終わると、守り神「ファガス」とバトルになりました。

 

 

そして、新たな遺跡が「大魔道士チュナ」の墓で有った事が分かったのです。

 

と、昨日はここまでとなりました。

アルバートの正体は本当にアシエン・エルディブスなのか?

その謎解きが次週から始まります。

 

いやー、漆黒長いよ。

クリアはいつになるんでしょう?

 

という事で、昨晩のアーカイブを見て頂ければ、上で紹介したよりも分かると思います。

 

 

 

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!