ども、名人です。

 

今日の東京の空は快晴です。

日差しがまぶしいくらいに強いです。気温も25度くらいになるそうで、一気に初夏になった気がします。

 

さて、昨日のブログで「凄ノ王伝説」の事を書いたのですが、

「久しぶりにオープニングを見たい」というコメントを頂きましたので、YouTubeにアップしてみました。

 

 

全部で8分強有るのですが、冒頭から4分ちょっとまでは自動的に進行されるシーンになります。

その後、町を出てからのバトルシーンは、少し強くなった状態でのバトルになっています。

どんなバトルになるのか?

そして主人公に付いている数字が何を表しているのかが分かるのかなと思います。

 

この映像は、PCエンジン実機ではなく、Analogue Duoを使ってHDMI出力した映像をそのまま記録しています。

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!