ども、名人です。

 

今日の東京の空も薄めの雲で覆われています。

気温は昨日と同じで爽やかな感じです。

 

さて、今晩の祈夜もことさんとのエオルゼアの冒険は

アライアンスレイドの「ヨルハ:ダークアポカリプス」

の最後のレイドバトルに挑戦します。

 

 

先々週から3回に分かれてアライアンスレイドをプレイして来ました。

このストーリーの元になったNieR:Automata」のアニメも少し見てみたりとしていますが、それぞれのキャラクターや登場するロボット。そして、先々週戦った工場の巨大ロボットなどを見るとよりヨルハの世界が楽しくなりますね。

 

FF14に関しては予習なしでプレイしているので、どんな展開になるのかが楽しみなんですが、今年の夏に発売される新シリーズにも早く入りたいという気持ちも出て来ています。

 

そんな一瞬を見に来てください。

一緒に遊びましょ!(w

 

実際の配信はこちらになります。

 

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!