今日は、天気も良くなったので、桜を見に立石に行って来ました。

ここは、この時期に桜祭りを開催しているんですが、今日はびったしでした。

上野公園も良いんですが人混みが凄いので、私はこちらがお気に入りなんです。

 

奥さんと二人で写真を撮って来ました。

 

 

 

 

 

 

 

最後の1枚とどれかが奥さんの写真です。

 

真下から写すと逆光で綺麗に撮れないですね。

レフ板を持ち歩けば良いんでしょうけど…さすがにそこまではね。

 

その後は、つけ麺をいただきに行って来ました。

 

 

ここの店、魚介系豚骨つけ麺なのでとっても濃いですし、麺も美味しいんです。

ひとつだけ不満が有るとしたら、カウンターの椅子が高いので食べる時にいつも以上に頭を下げなければいけないんです。それがちょっと食べづらいんですよ。

まぁ、ちょっとした事なので気にしなくても良いんでしょうけど…

 

 

 

美味しかったです。

 

ごちそうさまでした。