今日は、会社から河を超えた場所を探索してみました。

ベトナム料理の店「アジアンテイスト」さんを見つけたので、入ってみました。

お願いしたのは

 

ベトナム豚ロースご飯    850円

 

 

メニューを見るとこ飯となっていますが、まぁ間違いでしょう。

アジアの他の国の方には、濁音半濁音はどっちでも良いという国がありますからね。

 

で、特別な事に私の目玉焼きは双子でした(w

で、スープ付きだったんですが、わかめのお味噌汁でした。

豚ロースの味は美味しかったです。

これは好きになりそうな店なんです。

 

が、出て来るのがちょっと時間が掛かる。

そして、床もそうなんですが、メニューなどが少しですけども油でベトついているんです。

ある程度はしょうがないとは思いますけど、床はしょうがないとしてもメニューはねぇ。

 

でも、また行くと思います、美味しかったから。

 

 

美味しかったです。

 

ごちそうさまでした。