ども、名人です。

 

今日の東京の空は雲が多いです。

しかし気温は昨日よりは高いですね。

昨日の東京は、私が外出した時には大丈夫だったのですが、地域によっては雹が降ったり突然の雨になったりと大変だった様ですね。春雷もあった様ですので、今日は穏やかな一日になれば良いなと思います。

 

さて、今日はお知らせなんですが…

私がハドソンを止めた翌日から始めたアメブロでのブログですが、もうそろそろ新しい契約が始まるらしいのです。

それによると、画像データが500Mを超えると、新たな画像が保存出来なくなったり、ブログの記事も数ページを超えるのは書けなくなるらしいです。

1年で1万円くらいで契約すれば大丈夫らしいのですが、私が始めた時に誰がどんな風に手続きをして始めたのかが分からないのです。

今までは無料だったので、そこら辺がどうであっても問題無かったのですが、もしかしたら新しく契約を改変する為の手続きが必要になるかもしれません。

また、私も現在は嘱託社員でもあるし、年齢的にもいつまで会社のお世話になるか分からないので、この歳個人で契約してしまおうかなと思っています。1年で1万なら安いですしね。

 

ただ、現在のブログを引き継げる事が出来るのかが分からないので、もしかすると切替した時にブログが途絶えるかもしれません。

まぁ、以前にも、毎日書くの止めようかなというブログを書いているので問題は無いんですが…

 

という事で、この2〜3週間はどうなるか分かりませんので、どうぞご了承ください。

なお、アメブロが書けない時にはXの方でお知らせさせて頂きますので、よろしくお願いします。

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!