ども、名人です。

 

今日の東京の空は雲で覆われています。

気温は低いですけども、雨の降る様子はありません。

予報では、明日からの週末は20度半ばまで気温が上がるようですが、開花も進むのではないでしょうか?

 

さて、今晩の祈夜もことさんとのエオルゼアの冒険は

アライアンスレイドの「ヨルハ:ダークアポカリプス」に挑みます。

 

 

アライアンスレイドと言うのは、24人で挑むレイドです。

「クリスタルタワー」に「シャドウ・オブ・マハ」などのアライアンスに挑んで来たので、3回目か4回目のアライアンスレイドになりますね。

 

今回のヨルハも、何回かに分けられていると思いますが、24人が集まらないとダメなので、皆さんのご協力が必須になります。

レベルは80くらい有れば大丈夫かと思いますが、挑戦するまでにはどのジョブで行くのかを決めておきたいと思います。

 

そして、今晩の配信はいつもよりも1時間早い20時半からの配信になります。

時間の都合が厳しい方もいらっしゃるかと思いますが、一緒に遊びましょう。

 

配信はこちらになります。

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!