ども、名人です。

 

今日の東京の天気は雨です。

朝起きた時には本降りでしたが、多少は弱まってきています。

夕方には上がるそうですが、何時くらいになるのかな?

また、気温が低くなった事で、桜の開花も遅れている様ですね。この調子だと、満開は4月に入るのかな?

そうすると入学式を桜で迎えられそうですね。

 

さて、昨日は、

BOOKOFF SUPER BAZZAR 大宮ステラタウン店でイベントを開催させていただきました。

 

 

多数の皆さんにお集まりいただきましてうれしい限りです。

そして、写真撮影会とサイン会にも多数のご参加頂き、ありがとうございました。

サインはともかく、せっかく来て頂いた皆さんとの写真は撮影したかったので、スタッフの皆さんにもご迷惑をお掛けしたのではないかと思っています。

またサイン会は、ゲームを購入したレシートが必要となっていましたが、逆に色紙も付いて来るという、今までに無い店舗サポートが付いていたので、逆に良かったのではないかと思っています。

 

今回はトークの時間をいつもよりも長く設定しました。

上の写真は、その時の様子ですが、ロードランナーの3種類のパッケージを使って、当時の状況の話をしているところです。

 

この後には、連射対決を行いました。

特に印象的だったのは、何年生くらいなんだろう?

3年生くらいの女子が、10秒間で70発をたたき出した事ですね。

私はハンデで、5秒後から連射を始めたのですが、ちょっと届かなくて負けてしまいました(w

 

やっぱり連射対決はシンプルで楽しいです。

 

次回の店舗さんがどこになるのか分かりませんが、もし、皆さんの近所で開催する時には、よろしくお願いします。

 

ちなみに、私に「ここでやって」と言われても、決定権がありませんのでご要望として店長さんにお願いしてくださいね。

 

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!