今日は健康診断だったので、検査が終わってからの遅い朝ご飯となりました。

ゆえに、まだお腹が空いていないのでお昼はいりません。

帰社中に新橋駅で、コッペパン専門店のコッペ田島さんが有ったので、美味しそうで思わず買ってきてしまいました。

 

コッペパン ハムカツ   360円

コッペパン たまご    260円

 

 

たまごの方が、荷物で潰れてしまいましたが、それでも柔らかいコッペパンは美味しくてクセになりそうです。

 

ハムカツもソースが美味しいですね。

他にも焼きそばとか海老カツとかが有ったので、少しずつ食べていければ良いなと思いました。

 

 

 

美味しかったです。

 

ごちそうさまでした。