ども、名人です。

 

いつもの祈夜もことさんとのエオルゼアの冒険は、先週に引き続きクロニクルクエストの

 

ウェルリト戦役 の続きからになります。

 

 

先週は、前半の録画を忘れてしまってましたが、今日は大丈夫な様に準備していきたいです。

まぁ、録画なので録画ボタンを押すだけなんですけどね。

録画データが、3時間で35GBくらいになるので、関係無い冒頭部分は録画したく無いんです。

で、トークの後にそのままプレイに入るので、忘れてしまうんですよね。

 

さて、先週も思いましたが、いろんなストーリーが絡み合って来ている事に、一喜一憂しています。

メインでは漆黒の途中なので、まだ半分なのかな?

サブの方も少しずつ進んでいて、昨日はアジスラーに入ったところです。

メインとサブの進行具合には開きがありますけども、復習しながら楽しめるし、よりストーリー展開も分かりやすい感じがします。

ちなみに、サブキャラの方はヒーラーには手を出していません。

黒魔法系もレベル20くらいだし…

ララでタンクとかってやっぱり良いですね(w

 

 

という事で、今晩の配信はこちらからになります。

 

 

 

 

一緒にFF14のストーリーを楽しみましょう!

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!