ども、名人です。

 

今日の東京は晴れ間が有るのですが、強風が吹いているので、日差しを感じるどころではないです。

よって気温も低いですね。

 

さて、今日は健康診断に行って来ました。

出来るだけ遅くから始めたかったのですが、それでも8時15分受付と言う事なので、朝6時半には起きて出かけて来ました。

 

私の年齢だと半日ドッグになります。

オプションで、バリウムではなく内視鏡検査にしました。

バリウムは、例の検査代で体操競技の様に全身を回転させたりと大変です。しかし内視鏡検査は胃カメラを喉に通す時がしんどいけれども、喉元過ぎればそこまでではありません。

それに、自分自身の目でも胃壁を確認出来ますからね。

 

よって、私はバリウムよりも胃カメラを選んでいます。

細かな事は、検査結果として後ほど届くのですが…

とりあえずクリアした感じです(w

 

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!