ども、名人です。

 

今日の東京の空も快晴です。

気温は少し低いですが、日中は暖かくなりそうです。

今朝の番組を見ていたら、東京の開花が24日だと言ってました。そうすると満開になるのは4月頭くらいになるのでしょうか?入学式にはちょっと早いかもですが、良い写真が撮れそうですね。

 

さて、今晩はMeteMeというメタバース空間で配信があります。

 

イメージはこんな感じになりそうですよ。

 

 

「笑ってVとも!」という番組なんですが、1チャンネルは私以外はほぼVTuberさんですね。

それよりも2チャンネル含めると男がROLLYさんの二人。

キャラ的に男子なのは数名いますけど、性別不明の方もいるのですが圧倒的に女子率が高い番組です(w

 

 

ゲストさんを呼んでのトークも女子会の様な感じですので、私も頑張って女子会トークをと思いましたが、基本的には無理なので(汗

まぁ、普通の感じで盛り上げていきたいと思いますので、時間が有ったら遊びに来てください。

 

 

 

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!