ども、名人です。

 

今日の東京の空も快晴です。

風も無いので、暖かくなりそうですよ。

私は夕方からの用事が有るのですが、夜はさすがに気温も低くなるでしょうから着ていく物に悩みそうです。

 

さて、今日はお知らせです。

来週の3月20日水曜日の21時半から、docomoさんが運営しているメガバースのMetameという空間で開催されるイベント

「笑ってVとも!」にゲストで出演する事になりました。

 

 

メインパーソナリティーは彩華すゞり(いろはすずり)さんです。

すゞりちゃんは、Vともと言うより飲み友なんです。で、こんなのが有るけど出てくれない?というお誘いを受けまして出演する事になりました。

 

タイムテーブルを見ると、私以外は全員がVTuberさんの様ですので、そろそろ私もVTuberを目指した方が良いのかなと思ってしまいますが…(w

 

さて、今回はゲームネタと言うよりも、私自身の話がメインになりそうです。

この3月18日から24日の21時半〜22時半はすゞりちゃんの企画しているので、そんな彼女に合わせる形になります。

この期間を全部見ると特典もあるらしいです。

私も無料なのでMetaMeに登録してみましたが、どんなコミュニケーションが取れる場になっていくのか?楽しみだったりします。

 

実際の配信は、登録の上、その期間内に下記のサイトより入場してください。

 

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!