今日は、いつも一緒にお昼を食べている人が、昨日飲み過ぎたと言う事でラーメンを食べに行きました。

行ったのがもとまるラーメンさんです。

そしてお願いしたのは

 

味玉入りくろラーメン      950円

 

 

基本はとんこつ醤油味だと思いますが、とんこつ以外の出汁を強く感じます。

この店が出来た当初は、塩ラーメンが売りだったのですけど、今はそうじゃないし、麺もとんこつ風に細くなりましたが、これはこれで嫌いじゃありません。

 

後、替え玉がずっと無料との事で…

さすがに私は1玉だけですが、お腹に自信のある方はどうですか?_

 

 

 

美味しかったです。

 

ごちそうさまでした。