ども、名人です。

 

今日の東京の空は晴れ間が広がっています。

しかし、風が強いですね。

その風の分だけ寒い感じがします。

 

さて、今日はお知らせです。

来週、3月24日(日曜日)にさいたまの大宮にある

 

BOOKOFF SUPER BAZZAR 大宮ステラタウン店にて

イベントを開催します。

 

 

時間は、13時からなんですが、今までに行った各店の感じだと、着席する為の参加整理券を10時から配布すると思います。

すみません、そこら辺は店舗さんにお願いしているので、詳しくは店頭のPOPなどで確認してください。

そして、その整理券から抽選していき連打対決をさせて頂きます。

 

大宮は近いので、多少時間が延びても大丈夫だと思っていますが、そこはスタッフさんにご迷惑をお掛けするので、その時の状況次第になります。

 

逆に東京に近いので、いつも来られている皆さんの顔も並ぶのかなとは思ってます。その分トークの時間には皆さんからの質問を多く受けたいなと思ったりしています。

 

とにかく時間が有りましたら、ぜひ遊びに来てください。

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!