雨が本降りになって来てますね。夕方過ぎには10mmを超える雨になるのだとか。

という事で、近所の中華料理の店、龍記さんに行って来ました。

お願いしたのは

 

チンジャオロース     1000円

 

 

チンジャオロースがめっちゃ多いです。

ご飯が普通の茶碗の量なので、チンジャオロースを5口にご飯一口って感じでした。(w

味も美味しかったです。

 

この龍記さんは全体的に量が多いです。

まぁ、周辺の中華料理店では普通の感じですね。

ただ、メニューにはご飯と漬物が付いていると書かれているんですけども、この漬物ってのがテーブルに乗っている漬物の事を言うんです。他店では漬物が付いていると書かれていると、別皿で出て来るので、そこだけが違和感ありますね。

まぁ、良いんですけど(w

 

 

 

美味しかったです。

 

ごちそうさまでした。