ども、名人です。

 

今日の東京の空は小雨が降っています。

小雨が降る事で、花粉症の皆さんには過ごしやすい一日になりそうですね。

私はまだ花粉症ではありませんが、いつ発症するか分からないと言われているので、日頃からマスクをして予防しています。

皆さんもどうぞ気をつけてくださいね。

 

さて、先日の国本剛章さんのHPでスターガニアンのオリジナルサウンドトラックの発売が発表されました。

 

キノコ国本剛章 HP

 

 

まだアマゾンの予約用ページは準備中の様ですので、予約が出来る様になったら再度お知らせしますね。

 

さて、スターガニアンはSwiutch用のDLゲームです。

縦スクロールのSTGゲームですが、連射をするのが楽しいというチューニングをしています。

 

そしてBGMには、HIROKKEYさん、椎葉たくさん、キノコ国本剛章さんが作曲してくれました。

このCDの発売は5月25日からなんですが、それよりも一足早くに

 

スターガニアン 〜明日のライバル〜

 

として、JoySoundカラオケで歌える様になりました。

 

ちなみに、この楽曲は昨年のれとろげで初公開しました。

 

 

イベントの最後だったので、私の声が嗄れ気味でちょっと恥ずかしい歌唱になっていますけども、そこら辺を差し引いて聞いていただき、そして歌っていただければと思います。(汗

 

ゲームっていろんな事が出来るのが楽しいですね。

 

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!