ども、名人です。

 

今日の東京の空は快晴です。

しかし空気が冷たいですね。

桜の開花が近いとはいえ、まだまだ春先なので花粉症なども大変でしょうけど体調に気をつけてください。

 

さて、昨日は岡崎にある

BOOKOFF SUPER BAZAAR 248号 声優岡崎店で、イベントをやって来ました。

 

 

イベント開催の時に私の方から皆さんを撮影しました。

 

しかし、横に広くて、全員を撮影する事が出来ませんでした。

が、今になってワイドで撮影しておけば良かったなと気がつきました。写っていない皆さん、せっかくの機会にすみませんでした。(w

一応顔が写ってますが、イヤな方は隠して頂いてます。

 

そしてイベントはトークに

 

 

スターガニアンを使った連射対決

 

これ、子供達だけを3人呼んだら4人来ちゃったので子供達だけでの対決になってます。

いつもは、私がハンデとして左手でやったり、何秒か後に開始すると言う事でやってます。

 

そしてサイン会&2ショット撮影会です。

 

 

サイン会は、皆さんが持って来てくれたモノ全部にしたいのですが、時間が掛かりすぎると後列の方が遅くなってしまうので、残念ですけど一人一点という制限を付けさせて頂きました。

50人くらいなら出来るんですけども、ありがたい事に大勢の皆さんに来て頂いているので申し訳ないです。

 

という事で、楽しいイベントになりました。

皆さんも満足して頂けたかな?

 

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!