ども、名人です。

 

今日の東京の空は雲で覆われていますが、雨が降る心配はいらなさそうです。

気温も暖かくなるのかな?

 

さて、今晩の祈夜もことさんとのエオルゼアの冒険はメインストーリーの

「君の話をしてくれないか」からです。

 

 

この間、エンディングを見た事で漆黒を終えたと思ったら、さらなる展開に入っていて、どこまで続くのかが全く分からなくなって来ていますが、そのストーリーの展開に驚くばかりです。

今晩もどんな展開になるのか?楽しみです。

配信はいつもと同じ21時半からですので、時間が有ったら一緒に楽しみましょう。

 

そして、先日から青魔道士のレベルアップをしています。

 

青魔道士のレベリングをしています。

青魔道士は「リミテッドジョブ」と言われていて、様々な制限があると言う事だったので、私としては覚えていてもそのまま放置していたのです。

 

攻撃は、ラーニングと言って、モンスターの攻撃を経験してそれを青魔法として覚えるしかありません。

そして、そのラーニングした魔法を使って戦うのです。

ゆえに武器のレベルアップは0とは言いませんが無いに等しいのです。

 

容姿はこんな感じです。

 

 

 

そして今覚えている青魔法はこんな感じです。

 

 

青魔道士のレベルは80らしいのですが、IDなどに参加出来ないので一人で青魔法を覚えられる相手を見つけながら進むしかありません。

なんでこんなジョブが必要なのか?

まだ分かっていませんが、きっと活躍する場が有るんでしょう。

その時の事を考えて、ちょっと頑張ってみようかなと思ってます。

 

という事で、今晩の実際の配信はこちらです。

 

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!