今日は、小雨が降っていたので割と近所にあるまだん亭さんに行って来ました。

お願いしたのは

 

ユッケジャンクッパ     900円

 

 

ここは、ご飯の量が多いんですが、スープの出汁もよく出ていて美味しいです。

これに唐辛子を入れて頂きますが、まだ私の小さじ8杯が記録の様です(w

まぁ、この頃はあまり辛いのは食べないようにしているので、今日は小さじ大盛り2杯とコチジャンを大盛り1杯にしておきました。

辛さも丁度良い感じでしたよ。

 

それにしても、この量で私はお腹いっぱいだったんですが…

隣に座った女性。私よりも細い方が、石焼きビビンパの大盛りを頼んでいたので、出て来るのを見たかったです。

大盛りってどんな量なんだろう?

今度、もえあずが事務所に来たら、一緒に行ってみようと思います(w

 

 

 

美味しかったです。

 

ごちそうさまでした。