ども、名人です。


さっき気づきましたが、今日、ブログを書いてませんでした。


今、外に居て、美味しいビールを飲んでいるので、その報告です。


京成電鉄の堀切菖蒲園駅を降りて5分位の場所に、クラフトビールの店、きちブルーイングがあります。



私は、いろいろなお酒が好きなのですが、その中にビールも入っています。

そして、ここは、ここで作っているビールを楽しめるところなのです。

ビールは、日によって変わりますが、毎回10種類有るので、その日の気持ちで選ぶ事が出来ます。


ちなみに今日はこちら





左が、闇堕ちの兄で、右が、健康優良不良麦種です。

私は、不良麦種を頂きました。


つまみには、バターピーナッツとサラミです。



これは大人の楽しみになるかもしれませんが、いいでしょう?(^^)




という事で、今日も残りわずかですが、今日も一日楽しみましょう♪