ども、名人です。

 

今日の東京の空は雨です。

ただ、とても弱いので、元バイク乗りとしては雨傘は要らない感じですね。

そして気温が低いです。連日の気温差が有るので、風邪など引かない様にしましょう。

 

さて、今晩は、太田出版さんの「CONTINUE」から発信される配信番組

「アーリーゲームコミックTV」に出演させて頂きます。

 

 

 

 

CONTINUEさんは、何年か前に表紙になった事があります。

 

 

その時は中村一義さんとご一緒させて頂きました。

同時に恵比寿で開催していたファミコンの20周年記念の展示会も有りまして、ちょっと名前は思い出せませんが、女優さんと共に会場を回った記憶があります。

 

今晩はとにかくコミックについての話がメインになるようですが、私はどんな展開になっていくのか分かりません。(w

 

ただ、MCはいつもの内田名人さんに伴ジャクソンさん、そしてDJフクタケさんと言う顔見知りばかりなので、ざっくばらんな天界になりそうです。

 

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!