ども、名人です。


今日の旭川の天気は晴れ。

昨日も1度か2度はありそうなので、割と暖かい感じです。

スニーカーで来ているので、歩く時に気を使いますけども、今のところ転倒事故にはなってません(w


さて、今日も夕方からのイベントですので、こちらのスタッフさんと旭山動物園に行ってきました。













動物が自然の中でどういう行動をしているのか?

身近に見ることが出来る動物園が増えてきていますけども、それを最初に行った動物園でもありますので、やっぱり楽しいです。

前回来たのは、もう4〜5年ほども前になりますので、新しい展示場所も増えていました。


インバウンドの方も多かったですが、その中でも黒人のカップルがエスキモーか?というくらいの防寒対策をしていました。

確かに、日頃生活している環境とは30度近い気温差があると思うので、大変そうだなと思いました。

雪を見るのも初めてかもしれませんしね。


やっぱり動物園は楽しいです。(w




では、今日も一日楽しみましょう!