ども、名人です。

 

今日の東京の空も青空が広がっています。しかし、昨日の深夜より強い風が吹いていて、それが今も多少残っています。

朝の番組ではどうやら春一番だった様ですね。

寝る時には、まるで嵐の様に感じましたが、多少は収まっているけどもまだ強い風な感じですね。

 

さて、今は旭川に向かって移動中です。

今日と明日の二日間にわたって、旭川のICTパークという場所で開催される

 

「今宵はコクゲキで。レトロゲームな夜」

 

というイベントに出演させてもらう為です。

 

 

 

内容に関しては、まだ詳しい事は分かっていませんが…

まぁ、どうにでもなるでしょう(w

 

ポスターを見ると、飲みながらになるかもしれませんので、あまり配信出来ない様な内容を発しない様にしながら皆さんと楽しみたいと思います。

 

今晩と明日の夜になるので、来られる皆さん、よろしくお願いします。

 

 

そして、昨晩のエオルゼアの冒険は、メインストーリーを進みました。

途中でモブとのバトルに挑みましたが、やられそうな時に皆さんが助けに来てくれて助かりました。

 

いつもの詳しいブログは、旭川から帰ってきた日曜日の夕方過ぎになってしまいますが、それまでの間アーカイブでお楽しみ頂ければと思います。

 

 

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!