ども、名人です。

 

今日の東京の空、薄い雲も多いですが、日差しが春の様です。

ただし、天気では晴れのち雨で、この雨は明日まで続く様です。

いったい何時頃から降るのか気になります。

 

さて、今晩の祈夜もことさんとのエオルゼアの冒険は

メインストーリー「嵐多き海へ」からになります。

 

 

今晩が60回目の配信になりますね。

2022年末からの冒険ですが、よくぞここまで続いたなという感じです。いろいろ紆余曲折はありましたが…しかし、楽しい事に

変わりは有りません。

 

現在は、3月11日まで開催されている「モグモグコレクション」をプレイしています。

プレイする事で貰えるトームストーンは、メインキャラは120枚ほどでサブキャラは200枚を超えたところです。

後一月弱の期間が残っていますので、何枚まで増えるかが楽しみですけども、メインとサブの両方でプレイしなければいけないのが面倒です。

IDで合計してくれないかなぁ…(w

まぁ、無理だと言う事は、同じ業界にいるので分かります。

 

 

それから、いつもは今晩の配信の結果を翌日に書いているのですが、明日は朝から旭川に向かって移動しなければいけません。

なので、今晩の様子は早くても日曜日に帰宅してからになってしまいます。

申し訳ありませんが、リアルタイムで楽しむか、それともアーカイブでゆっくりと見て頂ければと思います。

 

配信はこちら

 

 

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!