今日は、先日新規オープンしていた中華料理の店。香港居酒屋

龍記さんに行ってみました。

お願いしたのは

 

担々麺セット      980円

 

 

メニューには、セットは小ライスとお漬物と有りましたが、お漬物はテーブルに設置しているお漬物をさしている様です。

 

メニューの下に、炒飯セットというのが有ったので、担々麺のセットで炒飯が選べるかなと思いましたがそれは間違いだった様です。

 

さて、肝心の担々麺ですが、写真で見ると辣油がそれなりにかかっていますけども、基本的に辛くは有りません。

胡麻の味もちゃんとしているし、野菜のキャベツやもやしもシャキシャキで美味しかったです。

 

 

 

美味しかったです。

 

ごちそうさまでした。

 

香港居酒屋 龍記