ども、名人です。

 

今日の東京の空も晴れ間が広がっています。

気温も穏やかで、ずっと日差しの下にいたいです。

 

さて、今日は夕方過ぎになりますが、岡山へ向かいます。

なぜなら、以前もブログに書きましたが、明日は

ブックオフ 250号東岡山店でイベントがあるからです。

 

 

岡山って、大阪からも1時間しないで移動出来るので明日の朝1番で移動すれば間に合うのでしょうけども、東京駅に行くまでの時間を考えるとかなりの早起きをしなければいけないんで、肉体的に厳しそうなので前日移動にさせて貰いました。ありがたいです。

 

岡山は久しぶりです。

キャラバンの時には天満屋さんのスペースをお借りしてイベントを開催していました。

 

 

たぶんで申し訳ないけども、この写真が岡山じゃないかなと思います。

日付が写真をスキャンした日時なので、確定出来ないんですが、会場の状況を思い出すとこんな感じだったと思います。

 

そして、同様に思い出せないのが、何を食べたかなと言う事。

岡山と言えば、お土産できびだんごを買っていくのですが、そのイメージが強すぎるんです。

たぶん瀬戸内海の魚を頂いたと思うんですけどね。

 

今は、何が美味しいんですかね?

もし良ければ、この店良いよという情報を頂ければありがたいです。行けるかどうかは分かりませんが…

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!