ども、名人です。

 

今日の東京の空は雲で覆われています。

気温も低めで、夜分に降る雨も気温によっては最大5Cmの降雪になるそうですので、外出される方は気をつけてください。

 

さて、この間の事ですが、昔作っていた景品でピンズが出て来ました。

それがこちらです。

 

 

これは、ゲームキューブで発売した

ディズニー マジカルパーク の初回限定で作ったピンズになります。

 

 

マジカルパークは、パーティゲームで最大4人で遊ぶ事の出来るミニゲーム集になります。

 

パーティゲームと言えばマリオパーティですが、1998年からハドソンが製作し、任天堂さんが発売している人気ゲームですね。

現在は、エヌディーキューブさんが製作していますが、ここも元ハドソンのメンバーが大多数務めています。

 

マジカルパーティはディズニーのキャラが多数出て来ます。

 

 

ゲームの種類が何種類有ったかは覚えていませんが…

 

 

 

 

などなど、当時ではかなり盛り上がった内容となっていました。

 

確かピンズも、色違いで数種類有った様な記憶もあります。

このゲームの宣伝を担当したのが女子スタッフだったので、非情に可愛いグッズが出来たなと思いました。

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!