ども、名人です。

 

今日の東京の空は雲で覆われています。

路面が濡れているので、時々雨が降っているのでしょうね。

気温によっては、雪になる可能性があるそうですので、出掛ける方は暖かい格好をして行きましょう。

 

さて、昨晩は桃鉄戦を行っていました。

参加メンバーは、FGMFの筑紫りこさん、はくまさん、

羽形モモ

さん、そして私の4人です。

 

プレイは3年決戦ですので、最初から何が起きるか分からない感じで始まりました。

 

 

まぁ、ここまでは普通です。最初に目的地に着いた時点で少し動き始めます。

 

 

次に訪れたのは、モモちゃんが宝くじで10億円を手に入れた時でしょうか?

その後にも6等を手に入れた事で、かなりお金に余裕が出てきました。

 

 

そして、はくまさんに付いていた貧乏神が変身を開始。

最初はベビーに変身かと思わせておいて…

 

 

キングへ昇格しちゃいました。

 

 

 

ただ、私がプレイミスしてしまった事で、私にそのキングが乗り移り…

 

 

そのままボンビラス星へと誘われ

 

 

戻って来た時に、ビッグボンビーへと変身

 

 

あっという間に借金が100億にまで膨れてしまいました。

 

やはり、3年決戦という短期の、残り1年弱で、ボンビラス星から帰還するのに半年。そして残り数ヶ月という期間では取り返すことが難しいです。

 

という事で、昨日の勝者は羽形モモさんでした。

 

 

 

 

 

キングを引き連れると、ホントにグラフの降下が激しいですね。

 

その後は、30分ほどトークをして終了となりました。

とにかく私的には、1度のミスでずり落ちてしまった感があります。

FGMFのメンバーでのバトルなので、お父さんになった様な感じですけども楽しかったです。

 

次は4月くらいにオンライン飲み会を開催する事になると思います。

どんな飲み会になるのかは、いつもの様に分からないですが時間が有ったら皆さんも一緒に呑みましょう!

 

そんな桃鉄プレイはこちらです。

 

 

 

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!