ども、名人です。

 

今日の東京の空も快晴です。

日差しにさえ当たっていればポカポカして気持ち良いです。

 

さて、今晩の21時からは

リベンジマッチ 高橋名人杯 桃鉄大会 です。

 

出演者は、画像の左から、私、はくまさん、羽形モモさん、そして筑紫りこさんです。

 

桃鉄ですので、サイコロの目に左右されますが、その他にはあ貧乏神の変身具合でしょうか?

 

私は、過去に宣伝部に居たので、最初は勝つけども後半には相手に逆転勝ちをさせて喜ばせるという感じのプレイをしていました。

ただ、これも難しくて、なかなか思った通りに行かなかったりするし、あまりにも露骨に逆転する方向に持っていくと興ざめしてしまいます。

 

まぁ、小さいお子さんがいる家庭でプレイしている時のお父さんが貧乏神担当と言うのとそんなに変わらないです。

 

今晩のプレイは…

 

その時の気分次第ですかね?

たまには勝ちを狙ってみようかな(w

 

配信はこちらになります。

 

 

お時間有ったら遊びに来てください。

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!