今日は、先日も行った店ですが、三田ガーデンタワー地下にある

La Cantineさんに行って来ました。

お願いしたのは

 

ローストビーフ丼    950円

 

 

ここは、トレーを持って、食べたい物を取っていくスタイルの店です。

メインメニューは、それぞれで作って貰うのですが、デザートやサラダなどは、並んでいるところから持っていきます。

実は、このローストビーフ丼を食べた後、コーヒーゼリー(200円)も食べてしまいました(w

 

ローストビーフは3枚くらい入っていました。

上に掛かっているドレッシングには辛子が入っているので、アクセントになっていました。

が、ちょっとローストビーフが固いかな…

まぁ、作りたてという分けではないのでしょうがないとは思いますけども、簡単に食べられるという面では、そこそこだと思います。

 

 

 

美味しかったです。

 

ごちそうさまでした。