ども、名人です。

 

今日の東京の空も快晴です。

 

さて、今晩の祈夜もことさんとのエオルゼアの冒険は

「膨らんだ嘘」からになります。

 

 

「漆黒のヴィランズ」もかなりのプレイ時間となりました。

いよいよ最後の大罪食いとのバトルに挑む事になると思います。

が、漆黒を終えるまでは、まだまだ時間が掛かるようですので、ゆっくりとストーリーを楽しんでいます。

大罪食いとのバトルは、今晩有るのかな?

もし有ったら皆さんのご協力をお願いしますね。

 

という事で、今晩の配信もいつもの21時半からになります。

 

 

一緒に漆黒のヴィランズを楽しみましょう。

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!