ども、名人です。

 

今日の東京の空は雲で覆われています。

気温も低いですね。日差しが無いだけでこんなに気温が違うので、いつもながら太陽のパワーに驚いてしまいます。

 

さて、今晩の祈夜もことさんとのエオルゼアの冒険は、メインストーリーの

「私はここに眠る」からになります。

 

 

実際の配信はこちらで、今晩の21時半からになります。

 

 

さて、いつも書いている事ですが、皆さんに配信しているのは渡しのメインキャラクターなので、全てが初体験です。

今回の冒険の「私はここに眠る」だって、普通に考えれば、誰かがマズイ事になりそうな感じがしてしまいます。

まぁ、実際にはそんな事になるのか分かりませんが、どんなストーリー展開になるのかは、皆さんと楽しみたいと思います。

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!