ども、名人です。

 

今日の東京の空も快晴です。

ただ、予報では晴れのち曇りになっているので、これからの気温も上がらないのでしょうね。

 

さて、先日の事ですが、以前紹介したこけバニさんときゃばねえ(JK)さんがファミコンの魔界村に挑戦しているところに突撃して来ました。

 

私が行った時は、2周目のマンションのところで、かなり難関なところでした。

なので、ちょっとお邪魔な感じにしちゃいましたけど…

私もXのフォロバをやっていて、ちょっと疲れた時に休憩がてら覗きに行ってしまいました。

 

 

 

後で確認してみると、2周目クリアまでに52時間を要した様です。

 

途中で乾杯になりまして…

そのままのノリで、オンライン飲み会プレイをする様な感じになってしまいました。

 

ただ、こけバニさん達の都合も有るし、今まではDiscordを使わないでの配信だったのですから、そこら辺の都合が付きしだいと言う事になるとは思いますが、レトロゲームをプレイしてくれているのは、ぜひとも応援したいと思っていますので、これからも応援はしていきたいと思います。

 

見ている感じでは、頑張ってクリアを目指している様に思います。毎回努力のたまものなのかも知れませんけども、下手ならクリアは難しいゲームであってもクリアしているところを見ると、本当に頑張っているなと…

 

他にも、様々な方がレトロゲームを配信していると思いますので、気になった方がいればどんどん紹介&応援していきたいなと思います。

 

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!