皆さん

 

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

 

今日の東京の空は、2024年を象徴する様な快晴が広がっています。

朝から、今日の写真を選んでいたんですが、やっぱり富士山かなと思いまして、2010年元旦に撮影した富士山にしました。

 

 

富士山単体も良いんですが、少し雲がかかっているのが好きなんです。

 

 

さて、昨日も書きましたが、2024年は私にとっては一区切りになる年かなと思っています。

私が高橋名人を名乗る様になったのが1985年ですから、今年で39年目。

来年はいよいよ40周年を迎えることになります。

これだけ長い間活動が出来たのは、皆さんの応援があったからです。

本当に皆さんに感謝です。

 

これからも、というのは欲張りかもしれませんが、本当に応援をよろしくお願いします。

 

そして、皆さんにとっても素晴らしい一年となりますように!

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!