ども、名人です。

 

今日の東京の空は薄曇りが広がっている感じです。

気温は低いかもしれません。昨日とそんなに変わらない衣服なんですけどね…

 

さて、今晩の祈夜もことさんとのエオルゼアの冒険は、メインストーリーの

「枕木の上にて弾む」からになります。

 

 

配信はこちらから。

 

漆黒のヴィランズに入ってからは、メインストーリーを飛ばす事なく皆さんと一緒に進行しています。

 

さすがに、サブクエとか風脈クエストなどは個別にやっていますが、メインのシナリオがとても波瀾万丈なのですが、私も台詞を言いながら、どんな感じを出せば良いのかとまどうシーンがたくさんあります。

 

台詞を皆さんの前で言うには、一度どんな台詞なのかを確認しなければ出来ません。

どこで区切るのか?そしてアクセントがどうなのか?

 

初見ではなかなか難しいし、あまり大声を上げると、隣近所からクレームも来ますので、ある程度はご容赦ください。

 

とにかく、今年最後の配信になります。

ちょっとしたプレゼントも用意していますので、ぜひ遊びに来てください。

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!