ども、名人です。

 

今日の東京の空も快晴です。

年末年始に掛けて、気温も上昇していくそうです。

先週襲ってきた寒気団って、やっぱり凄いんですね。

 

さて、昨晩百花ジュノさん主催で開催されたクリスマスパーティですが、多数の方に遊びに来て貰いました。

 

 

私が参加したのは後半戦でしたので、まずはかくれんぼから開始です。

隠れる場所はイシュガルドやリムサロマンサなどのエリアです。

参加する人は、私達のネームプレートを見えない様にするのが条件でしたが、続々と発見されて行きました。

Ⅰ番目に発見すると30万ギルが賞金だったので、皆さん必死だったのかもしれません。

 

写真は、私達4人(画像左から、私、夢咲たまさん、百花ジュノさん、そして祈夜もことさん)

 

 

そして、この4名にプラスされているのが、それぞれを発見した皆さんです。

 

 

 

 

写真の順番は、無視してください。(現段階で覚えていないので)

 

その後、ファッションショーになりました。

参加者の皆さん、衣装はもちろんですがエモートを駆使していて、可愛らしいのやら面白いのやらと大変面白かったです。

 

 

こちらの優勝は、なんと百花ジュノさんにそっくりで参加した方でした。

 

 

そして最後はプレゼント交換会となりました。

私も数名の皆さんと交換させて頂きました。

 

この様なゲーム内で開催するイベントには初参加でしたけども、皆で敵に立ち向かうというだけではなく、皆さんのアイデアでいろんな事が出来るんだなと思いました。

 

実際にどんな感じだったのかは、それぞれのアーカイブをご覧頂ければと思います。特にファッションショーはぜひ見て頂きたいですね。

 

百花ジュノさんサイト

 

 

祈夜もことさんサイト

 

 

夢咲たまさんサイト

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!