ども、名人です。

 

今日の東京の空は快晴です。

気温も昨日より暖かい感じがします。

 

さて、今晩の祈夜もことさんとのエオルゼアの冒険は、メインストーリーの

 

「彼方へと祈って」からになります。

 

 

いつもの様に、メインストーリーに行く前にフォールガイズを一緒に遊んでからですが、先週の感じからいくと、IDが有るのかもしれませんね。

 

フォールガイズも、期間としては残り10日になっているので、コインを集めるにはラストスパートですね。

そして、漆黒のヴィランズも半分くらいは過ぎたのでしょうか?

新年には、新しいストーリーも登場する様ですので、そこに間に合わせたい様な気もしますけど…

 

ちなみに、ここ数日は今までに登場している「!」や風脈クエストをプレイしていました。

全部という分けにはいかなくて、残りはストーリーを進めなければいけない場所だけだと思います。

 

 

それも含め、今までやっていなかったクエストを少しでも進めていければと思ってます。

 

という事で、今晩の配信も、いつもと同じ21時半からになります。

皆さん、ぜひ遊びに来てください。

 

 

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!