ども、名人です。

 

今日の東京の空も快晴です。

気温は、朝は爽やかというよりはかなり涼しいという感じですが、日中はそれなりの気温になりそうです。

 

さて、今晩の祈夜もことさんとのエオルゼアの冒険は、メインストーリーの

 

「明星に導かれ」 からになります。

 

 

毎度の事ですが、事前チェックはしていないので、全てが初めての経験になります。なので、皆さんと一緒に素晴らしいストーリーを楽しんでいきたいと思います。

 

しかし、その前には、12月末までやっているフォールガイズを一緒にプレイしましょう。

今晩は、もことちゃんに忖度する人が出て来るのかな?

まぁ、その前にもことちゃんが最終ステージまで残っていなければダメですけどね。

 

そんな配信は、今晩の21時半からになります。

ぜひ遊びに来てください。

 

 

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!