ども、名人です。

 

今日の東京の空は快晴です。

気温も昨日と同じくらいだと思います。

 

さて、先日のブログでFF14のサブキャラを育てていると書きました。

一応ゆっくりと育てるつもりだったのですが、「フライングマウント」を開放したくなりました。

メインストーリーも、「十二賢者の行進」に入る直前まで進んでいたので、そのまま「究極幻想アルテマウェポン」までを終える事にしました。

 

 

最後のクエストは、続くし最後はアシエンとの戦いも有るので大変でしたけども、なんとかクリア出来ました。

 

しかし、ララフェル可愛いです。

 

ちょっとわんぱくっぽくしているので、そこも良いでしょ?

 

 

 

で、アルテマウェポンを倒した後、「カストルム・メリディアヌム」から脱出するのですが、ここのシーンが大好きなんです。

 

TVゲームはとある時期から、映画で遊んでいる様と言われる様になりましたが、そんな事を思えるシーンでもあると思います。

SF映画で相手を倒した後の脱出シーンは、どんな場面でも胸が熱くなります。

 

 

という事で、いつでも見る事が出来る様に動画にしちゃいました。

実際に持ち歩くのは、もっと長いですけどね。

 

 

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!